朱色のルーイン

興味のあることをだらだら書くだけ

「魔女旅20」&「魔女学」&「ナナかす」の3セットが来年3月に発売!?

どうもお久しぶりです。

白石先生のスペースの感想を毎回書いていこうと思っていましたが1回目の感想記事がどうもしっくりこなかった為、そのまま放置してしまいました。

改善策等も見つからないまま5月はアムネシアさんとアヴィリアさんの誕生日にリリエール2巻の情報で楽しい毎日を過ごしながらのあずーる先生のシスターイレイナさんにテンション振り切れて壊れてました。

 

 

本当にイレイナさん何着てもかわいいですよね!

 

そんな混乱している間に突然6月のスペース配信の前にこんなデカい速報が飛び出してきたのでうじうじしてる場合じゃねー!となり書くことにしました。

 

 

嬉しい!嬉しすぎる!

コメディの新作も嬉しいですがまだまだ詳細はわからないので今は魔女の旅々学園こと魔女学が出るのがとっても嬉しいです!

あーんなことやこんなことの妄想が止まらないわけです!ぐふふ……

 

ただ注意点としては魔女学単体での発売はないとのこと。

最低でも3冊セットの特装版を買う必要があります。

 

www.amazon.co.jp

 

アマゾンとアニメイトでは豪華特装版が発売されますがそちらは1万越えで買うのに結構ハードル高いですね(僕は買いますが)

 

www.animate-onlineshop.jp

www.amazon.co.jp

 

今年はリリエールのリブートがあってそれだけでも満足度高かったのですがまさかこんな物をお出しされるとは!

今一番期待している魔女学は特装版についてくる特典という立ち位置らしく先生はこれもシリーズ化させる気満々のようです。

そのためには今からがっつり予約してシリーズ化へ向けて貢献しましょう(ダイマ

 

ちなみにこちらの配信で今回の同時発売について詳しく白石先生自らが話されていますので興味のある方はどうぞ!

 

www.youtube.com