朱色のルーイン

興味のあることをだらだら書くだけ

ブログ開設1ヶ月

どうもです。

ブログを開設して1ヶ月ほど経ちました。

そこで思ったことを箇条書きで書いていこうと思いま……ってそんなに書くネタがない!

とりあえず思ったことは文章を書くのは結構好きなんだなということですね。

前回の記事は1万文字を超えていて時間もかかりましたが不思議と嫌な気持ちではなかったです。ちょっとした達成感がありました。実際は書いて読んでみると微妙な記事ではあったんですけど……。

 

最近は本当に何もしてなくて好きなことも得意なこともなく溶けてるような生活でしたが、ツイッターをきっかけに自分なりにブログまで開設しました。

ツイッターで人と触れ合うことの大事さを知りました。ずっと一人だけでいるとどんどん腐っていきますね……。ツイッター初めてよかったです。

他の人から見ると一歩も踏み出せてないような状態ではありますが、自分の中では確かに変化があったと思います。というわけで細々とブログもツイッターも続けていきたいですね。