朱色のルーイン

興味のあることをだらだら書くだけ

朝はやっぱりTKG!

どうも朝は食べる時と食べない時が混ざってる管理人です。

ちなみにアイコンがパンになってますがどちらかというとご飯派です。なんといいますかパンはおやつな感覚です。いくらでも食べれますはい。

 

そんな中ツイッターで偶然見かけたTKG(卵かけご飯)のツイートに興味が出ました。焼肉のたれをかけると美味しいとか。

僕は醤油をかけて食べるだけなのですが確かにこれだけだと飽きてしまうので機会があったら試したいですね。

 

詳しくは知りませんがTKG専用の醤油があったりと結構奥深いようですね。

さすがに専用の醤油を買ってまでの魅力を感じてるわけではないので、焼肉のたれは試してみる価値ありそうです。

news.cookpad.com

とりあえず濃厚TKGをキメたいと思います!