朱色のルーイン

興味のあることをだらだら書くだけ

ちょっとお高いチョコを食べた話

 

どうもですー

タイトルの通りなんですがバレンタインが過ぎて売れ残っていたチョコがあったんですよ。(光の関係からの影ですがなんだ暗黒オーラ感ある)

よく考えたらバレンタインとかでお高いチョコ買ったことないなーということで試しに買ったのはいいもののそのまま放置して忘れてました。

甘い物食べたいけど何かないかなと探していた時に見つけたのがこのチョコたちです。

ちなみに期限が今月いっぱいだったので見つけられてよかったです。

 

早速、箱の方を開封してお一つ口に入れました。

……ん!?美味いな、これ

衝撃的な味というよりは上品な美味しさといいますか、じっくり味わえる美味しさですね。美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。

やるじゃん、ベルギー!

 

今回食べたチョコは1個100円くらいはする物でしたが、予想以上に美味しかったので来年以降もチョコ買っていこうと思います。みなさんも自分へのご褒美としてちょっとお高いチョコを買ってみては?

 

 

ブログ始めたばかりだからいろいろなことを書いてみようと思ったのですが、僕の語彙力のなさと画像の適当さを考えると食べ物記事は非常に微妙ですね……。

ちなみに下の方に写っているいるチョコは後に甘い物が欲しくなった時に食べることにします。